群馬のおいしい店

前橋にあるソースかつ丼のお店。古風な作りですが、居心地のいい空間です。奥には座敷もあって、子供連れでも大丈夫。給食のようなお盆に運ばれてくるソースかつは絶品でした。

西洋亭 市 前橋店

食べログ 西洋亭 市 前橋店

高崎にあるフランス料理店。白が基調のこじゃれたお店の店内は決して広くありません。ですが、おいしい料理とともにゆっくり時間が流れます。お昼は1000円程度でランチが食べられます。ここは何気にカレーがおいしいということで、カレーを注文しました。大人の味ですが、深い味わいです。

お探しの店舗のページはありませんでした

高崎のハナミズキ通りにあるラーメン屋さん。つけ麺はこってりした魚介類のスープ。太麺でじっくりつけて食べます。麺もあたたかいもの、冷たいものが選べます。お昼は混んでいるようです。おいしかったですが、ランチタイムに禁煙でないので、煙もくもくはいただけないと思いました。
麺屋大谷

食べログ 麺屋大谷

高崎では名の知れたパスタ屋さんです。ここはとにかく量が多いので、学生さん向きです。うっかり、大盛りを頼むと2人前を食べることになります。おいしさを追求するというより、量を追求するといった感じでしょうか。

お探しの店舗のページはありませんでした