高崎方面へ

昨日は親戚(従姉妹)の結婚式。なかなか感動的な式でした。その疲れもありつつも今日は5:30起床。湘南新宿ライン群馬県は高崎に向かう。大宮で乗り換えるつもりが、寝過ごして宇都宮線へ。やばいと思い、大宮に引き返し、急遽新幹線に乗って高崎へ。なんとか定刻の9:30に間に合う。12時からゲーム。予想に反して、点差の開くゲームになる。ゲーム後、反省点多々。有料試合につき1100人も入ったとのこと。群馬は自然がとてもきれいでした。

群馬から多摩方面へとんぼ帰り。湘南新宿ライン、新宿、京王線経由で友人宅で食事をする。1年ぶりくらいの高校の友人との再会。それぞれパートナーなどを連れてくる。料理を食べながらビールやシャンパンが進む。とても楽しい。明日が講義がなければ一番楽しいが、ハッピーマンデーの影響で講義。毎年10月の3連休は結構ハード。

2008年10月の3連休
http://d.hatena.ne.jp/nohalf/20081014/p1