やば

#帰宅。学会報告要旨届く。やばい。本気で準備はじめないと。9月中に詳細のテーマをつめて原稿を書き上げないと・・・。顔面蒼白気味。どうしてこんなにやること遅いんだろ。今回ばかりはやばい。

#腹筋に力を入れている場合ではなかった。Tarzanに指摘されたどおりにストレッチしています。でもこれってきちんとできているのか微妙。2日目ながら効果がきちんと出るのか不安です。

ジュンク堂書店@新宿に行きました。グラミン銀行の本とかムハマド・ユヌス自伝とか、ハイエク全集とかおいてありました。品揃え抜群です。松石先生の新著(青木書店)も6000円くらいで売っていました。ハイエクも欲しかったけど、結局買ったのは『労働経済白書』。『労働経済白書』はなぜかアマゾンで売り切れです。それにしてもなぜ?

↓買いたかったけど金欠のため我慢。

自由の条件II ハイエク全集 1-6 【新版】

自由の条件II ハイエク全集 1-6 【新版】

自由の条件I ハイエク全集 1-5 【新版】

自由の条件I ハイエク全集 1-5 【新版】

グラミンフォンという奇跡 「つながり」から始まるグローバル経済の大転換 [DIPシリーズ]

グラミンフォンという奇跡 「つながり」から始まるグローバル経済の大転換 [DIPシリーズ]

ムハマド・ユヌス自伝―貧困なき世界をめざす銀行家

ムハマド・ユヌス自伝―貧困なき世界をめざす銀行家