今日は暑かった

今日は暑かったです。暑い中、横田基地を抜けて青梅の某グランドへ。40分ハーフのゲームを吹いてきました。スクラムの組み方がいまいち安定しませんでしたが、TJの方のアドバイスにより後半ある程度スムーズに組めました。反則も多く、イエローが一枚。ランニングのメリハリとスタミナに課題を残しました。ということで、今月はインナーマッスルを鍛えるべく、トレーニングを開始したいと思います。目標は肉体改造とスタミナをつけること。

Tarzan (ターザン) 2007年 9/12号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2007年 9/12号 [雑誌]

↑高校以来だと思うけど、購入して見た。ちょい恥ずかしいが。

Wカップウェールズとアルゼンチンの試合はいま終了。スクラムの組ませ方を中心に見る。いいゲームだった。ジャパンはカナダでも厳しい闘いになるだろうなあ。