夏休みがはじまります。

今日から研究所の出勤も終え、業務は夏休みに入ります。あと学内の情報処理センターのバイトがありますが、それも来週の出勤で終わりです。授業の採点も終え、大学に成績表を提出が完了し、採点基準で最後悩んだけれども、こちらも仕事は終了です。久しぶりの「夏休み」なので、じっくり研究をして、秋からの動きにあわせたいと思っています(でも花火にも行きたいし、トレーニングもしたいし、遊びにも行きたいしどうしよう)。

今日はカレーを作りました。カレーを作ると、次の日も食べられるという「横着」も出来るし、カレーのルーを使って「カレーうどん」を作るという応用編もできます。とても重宝する食べ物です。夏学期は朝が早かったりすると寝坊して何も食べずにでかけてしまったりすることが多かったので、ちょっと反省。生活リズムも正しいものにして、準備を整えて生活したいなと思っています。

☆やりたいこと。
→調布の深大寺にそばを食べに行きたいな。
→花火大会に行きたいな。
→田舎に行って海に行ってのんびりしたいな。